地域少年サッカー支援

promotion_01

promotion_02オブリガードサッカースクールでは全国の子供たちへ向けて、近くにサッカー教室がない子供たちや自分に合う教室がないとお考えのお子さま、もっとサッカーを楽しみたい子供たちに対して選択肢の1つとして幅を広げてあげたい考えております。

過去に三宿校から始まり5年間で、横浜校・鷺沼校・足立校・春日部校の5校を親御さんよりご相談頂きまして、親御さま・地域・オブリガードサッカースクールとで開校して参りました。

今後ともご要望があり尚且つ、開校が可能と判断させていただいた場合には開校へ向けて準備し、オブリガードサッカースクールの指導メソットをより多くの子供たちに提供していきたいと考えております。

【自分から挨拶できる選手になるために・・・】

※スクール開校に必要なことは2点のみです。もちろん費用も一切かかりません。

<地域少年サッカー育成支援の流れ>
①我地域でもスクールを開校したいとお考えのお父さん・お母さん、各地域団体さまより当スクールHPお問い合わせより【地域少年サッカー育成支援】と記載しメッセージを頂きます。
②当スクール事務局より返させていただき地域、現状などヒアリングさせていただきます。
③1度お会いさせていただきまして詳細確定致します。
④開催場所決定後、HPより募集開始致します。

※時期としましてはメッセージから約3か月~6か月で開校可能となります。

長い時間をかけて少しずつ信頼されるクラスを造っていきたい。

1校1校がしっかりと特徴のあるクラスを創って行きたい!

少年期楽しくサッカーをして基礎を身に付け、心に大きな余裕を持ち中学生でしっかり努力し、高校年代で思春期で楽しい誘惑が沢山ある年代でも少年期にサッカーの楽しさ・大きな夢があるから頑張れる精神的強さを今見につけて欲しい。

今勝負にこだわったり、将来性のない厳しいトレーニングをしていると高校年代で遊びに走ってしまう選手があまりにも多い。

今本当に鍛えていくのは精神的強さと心だと思っています!

是非一緒に子供たちの未来を創って行きましょう!